キャトルのうふプリン。卵の殻を活かした容器がキュート

続きを読む

会社でいつも飲んでるコーヒーの豆、おいしいので自分用に買ってみました

晩秋の参宮橋駅。うまいぐあいにちょいグラデーション。真ん中よく見るとちょっと緑混ざってる。

続きを読む

富ヶ谷ナタ・デ・クリスチアーノのチキンパイ。袋がかわいい

渋谷と言えば、モヤイ像!モヤイ側のバスロータリーから京王バスに乗ると弊社に楽にこれますよ。

あのあれ撮りました。なんと夜はすいている。そしてご飯ものもある。

マーライオンがいたら、品川税務署に行く道で正解です!都心にいるためか口から何も出てませんよ。

品川税務署に行く途中にサンタさん発見!今から準備したらあわてんぼうにならなくていいね!GoodJob!!

いずみや「スイークレイ」ウォーターサーバー使用済みボトルの取り外しかた(クイックモーション)

いずみや「スイークレイ」ウォーターサーバー使用済みボトルの取り外しかた(クイックモーション) です。僕はこの方法で交換していたのですが意外と知らない人が多く苦労しているようなので公開することにしました。

湯島聖堂の孔子像。像も大きいけど実際大きい人だったそうですよ

JPNIC主催インターネットウィーク2013にきたぜ。いきなりエレベータで迷ったけど「荒ぶるインターネットを乗りこなす」ぜ@富士ソフトアキバプラザ

続きを読む